てぃーだブログ › 保栄茂少年野球 座安小学校 › 保栄茂少年野球

2017年10月29日

保栄茂少年野球

第127回 豊見城市学童軟式野球大会
 4年生以下大会

台風の影響で1日順延になりましたが、
座安小学校にて4年生以下大会(初日)
が開催されました。

保栄茂少年野球 13 対 3 上田クラブ
保栄茂少年野球  0 対 9 与根GMC


残念ながら、2回戦敗退となりましたが、かなり
久しぶりの公式戦勝利となりました。ガッツポーズ

弱点である、守備を鍛えて頑張りましょう!!

保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球


上田クラブさん、与根GMCさんありがとう
ございました。



練習試合よろしくお願いします!
募集中








Posted by 保栄茂少年野球 at 19:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。