てぃーだブログ › 保栄茂少年野球 座安小学校 › 保栄茂少年野球

2017年05月16日

保栄茂少年野球

豊見城市長杯結果

昨日の雨天により順延されていた、一回戦
が行われました。
対戦相手は強豪、豊崎ベースボールクラブ
さんでした。
結果は、我がチームは低学年主体のチーム
であるため、予想通り苦戦(大差)となりま
した。
しかし、一歩・・一歩・・前進はしています。

また朝方の雨の影響でグランド状態
が悪い中、グランド設営をして頂いた、豊崎
ベースボールクラブさん、大変ありがとうご
ざいました。




(大会風景)
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球
保栄茂少年野球


今後の日程
①ブルーシール杯学童軟式野球大会
  6月3日(日)、6月25日(日)
②低学年大会
  6月10日(土)、6月17日(日)
③4年生以下大会
  7月1日(土)、7月2日(日)



部員募集中!
保栄茂少年野球

練習試合相手も募集しています。(遠征も可能です)




Posted by 保栄茂少年野球 at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
僕は浦添市港川緑ヶ丘五班に住んでいる金城光永と言う者です。
僕の父親は豊見城市字[あざだった]渡嘉敷出身で少年時代[中学か高校生]だった頃バレーボールに針で穴をあけた事があると言ってました。 本人も何せ昭和二十年代頃の話でいつか聞いた事があります。 どうか許して下さい。
Posted by 金城光永 at 2019年05月24日 10:23
保栄茂少年野球チームの皆さん僕は浦添市港川1-6-16に住んでいる金城光永と言う者です。

 僕の住む土地の隣街に伊祖という土地があってそこに浦添市立浦城小学校という学校があり僕は浦添市立港川小学校六期生卒なのですが隣の浦城小学校の番長だった座安と言う人は小学校でタバコウィスキーを嗜好し中学校でトラックを乗り回し人の肛門目掛けて思いっきり浣腸します。 どうか援助を。 
Posted by 金城光永 at 2020年04月29日 11:55
僕は浦添市港川1-6-16に住んでいる金城光永です。

 今度は僕の病気のことです。 僕は統合失調症と言う心の病気と糖尿病と言う不治の病と言われている病気を二つ抱えています。 偶に自分に嫌気がさして自殺未遂気味になった事もありました。 でも僕は素振りを降り続けました。 そしたら巨人の原監督が夢に出て米軍フェンスの前で[見てろよ]。と言う夢です。
Posted by 金城光永 at 2020年04月29日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。