てぃーだブログ › 保栄茂少年野球 座安小学校 › 豊見城市長杯

2016年05月07日

豊見城市長杯

平成28年5月7日(土)
豊見城市長杯(瀬長島球場)
 
試合結果:
保栄茂 1 対 長嶺 6

残念ながら負けてしまいました。


本日の選手たち!!


みきと (セカンド)
らいな、こうだい
たくと
こうだい(レフト)
りゅうは
たろう(ライト)
母親応援団!!
けんいちろう(ショート)
たいよう(サード)
らいな(ピッチャー)
ベンチ(スコアラーこうだい母)
たろう(ライト)
みきと(セカンド)
らいな~
試合前挨拶
試合前(気合)
な~お(ファースト)
こうだい
仲村兄弟
開会式
試合前ノック
行進
行進

残念ながら今回は勝利で
きませんでしたが、次回は
必ず勝利しましょう。!!



Posted by 保栄茂少年野球 at 22:09│Comments(1)
この記事へのコメント
本日は大変お疲れ様でした
子供達、勝てた試合だった気がする分、
ホント残念でしたね⤵️
ライナとも帰宅後、今後の課題を
しっかりクリアしていこうと話し合いましたょ
気持ちを切り替えて次回しっかり
勝利を勝ち取ってほしいですね!
Posted by るtoら at 2016年05月08日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。